

HKT48 あーにゃから、見ると・・・

村重杏奈



おなかすいたぁぁ(_)



ちょっとメンバーを食べ物で表してみよう♪




ういたん→蒸しパン


なつみかん→ごぼう


はるっぴ→レタス


きょうか→大根


あやきゃんまん→チーズ


わかはる→塩こしょう


しなもん→七味


ちーちゃん→なまこ


まいこむ→漬物


まどか→めんま


さやか→さやえんどう


なつ→ピーマン


さくら→ふくしんずけ


あおい→トマト


ゆうこす→なんばんずけ


ちょり→ゆでたまご


りーぬ→オムライス


みな→フライドチキン


なお→かたっぽエクボ


あいりす→牛乳


あんな→ボルシチ





さぁ

何を作ろうかしら???



ご想像におまかせします♡♡




寄せられたコメント




わかはる  



意味わかんない。。。 勝手にしときなさいっ!


今日の夜ご飯になまこがあった!ちひろんだっドキドキ



みな



フライドチキンて、どーゆーことやっ!笑


あーにゃは。。。大学いも



しなもん



突っ込みどころがたくさん(笑




ういたん



わたしはむしぱんですかぁ


まぁ、豆粒じゃなくて幸せです(^ε^)(^ε^)(^ε^)




さくら



なおのかたっぽエクボは食べ物なの??笑っ




なお



南央なんて、食べものやないやないかーい




あーにゃ



なおゎ、そのままが1番


食べ物ならラー油とかかな?(・ω・)



ぶりでもいいかもっ!!






全然違うだろっ!っては、いえないなぁ。。。( ´艸`)


全体的に、いいとこ突いてる・・・・(>_<)



というか、かわいい食べ物、トマトくらいやんっ!笑っ



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kyon

Author:kyon
FC2ブログへようこそ!

ごゆっくり
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
