

HKT48 違いがわかる男



らっち、これはチャーンスっ!!(‐^▽^‐)

どんだけ大きくなっても、「HKT48の宮脇咲良ですっ!」って言ってくれたら嬉しいなっ



らっち、なおちゃんと、きゃんまん、もし落ちても、勉強になるってさっ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



業務連絡。

AKB演劇部中村部長。演劇部も動き出すよ。


宮本亜門氏が演出するミュージカル「THE WIZ」の主役をAKB演劇部のメンバーで

オーディションしてみたいという話をいただきました。


「THE WIZ」は、1974年にブロードウェイで上演され、トニー賞7部門を受賞した

ミュージカルの1978年の映画化で、マイケル・ジャクソンやダイアナ・ロスが出演した作品だ。


そう、「オズの魔法使い」ね。

今回はダイアナ・ロスが演じたドロシー役を探しているそうだ。


亜門さんはAKBのメンバーのエネルギーに魅力を感じているので知名度にはこだわらないと言う。

つまり、演劇部全員にチャンスがある。


と言っても、妥協しない一流の演出家なので該当者なしということもあるだろう。

演劇部にとってチャンスなのは間違いない。


亜門さんのオーディションは、それぞれの個性を引き出してくれるので、

そこに参加するだけでも勉強になると思うよ。






« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kyon

Author:kyon
FC2ブログへようこそ!

ごゆっくり
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
