

告白




そういえば、このあいだ、どんぐりちゃんに告白されました…



「わたし、ここ入ってすぐ、3日目には、もう辞めようと思ったんですよ」



えっ!!うそーん!!


どんぐりちゃんに仕事を教えていたのは、このボク




「きょんさん、何聞いても、好きにやっていいよ!とか、とりあえずやりたいように、

しか、言わないんだもん」



あー…、たしかに…そうでした、そうでした



ちょっと特殊というか、けっこうフリーダムな店なので、そう言ったのだけど

「好きにしていい」が重りになる子もいるようで



ていうか、よく考えると、何もわからない状況で

「好きにしていい」はたしかに、困るかもね



自分が「好きにしていい」でテンション上がるタイプだから

どんぐりちゃんの気持ちに気付けなかった、反省



今は、右腕として、こき使っています←

そのほうが楽しいみたい、なるほどねぇ




これって、アイドルにも言えると思うんですよね



きっちり、基本通りに無難にこなす子、型破りな子

与えられた仕事で満足する子、+αガツガツいく子

自由に自分を表現していい場で、張り切れる子、シュンとする子



「頑張れ」ひとつ声かけるにしても、推しの気持ちをわかってないと

プレッシャーになることも、あると思うんですよね




いろいろ勉強になった、告白でした




(…けっこう、丁寧に教えてたつもりだったんだけどな(泣)


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kyon

Author:kyon
FC2ブログへようこそ!

ごゆっくり
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
