

HKT48 歌唱力、イラネっ!


公演の、鉄板、ずっこけポイントといえば、


あおいたんの、ウィンブルドン、2番の歌いだしっ




テーレビぃのテニスぅーのぉーちゅうけいでぇ!!♪




もう、おもわず、ずこーっって、なっちゃいます(笑 ( ´艸`)



わたくしごと☆HKT48



それにも、負けないくらい、ずこーーっってなるのが、(笑


恋の傾向と対策の、わかはるのソロのところ



けして女の子ぉーたちにー もーてるタイプじゃないけれどぉー♪





ふたりとも、ダンスは、抜群だし、まぁ、正直、歌唱力なんて、


気持ちが伝われば、関係ないけどね(・∀・)




カラオケなんかでも、ただ


「上手ー」 「うまーい」



っていわれるより、



「いいよね、○○の声」「なんか知らんけど、いいわぁー」


っていわれたほうが、うれしいもんね☆




わかはるは、将来設計は、しっかり出来てそう・・・ 


次の目的が出来たら、スパっとHKT48やめるかもね




あおいたんは、フリートークでも、もっとはじけてほしいけど、


ギャップ萌えって、やつで、トークは大人しくても、パフォーマンスは抜群っ!!



ってのが、格好いいのかもっо(ж>▽<)y ☆





この2人の、ずっこけポイント、チェックしてみてくださいっ(笑




推してる人に、叩かれそうな記事だなぁ(。>0<。) すんまそんっ!



わたくしごと☆HKT48

わたくしごと☆HKT48

わたくしごと☆HKT48

わたくしごと☆HKT48

わたくしごと☆HKT48

わたくしごと☆HKT48

わたくしごと☆HKT48

わたくしごと☆HKT48

わたくしごと☆HKT48



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kyon

Author:kyon
FC2ブログへようこそ!

ごゆっくり
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
