

HKT48 レギュラー続々、ほんと、続々

2012年4月6日 12:30-


「春の中央 交通安全フェア2012」


天神中央公園他


http://www.pref.fukuoka.lg.jp/a03/24haru-kotsuanzen.html


直前は、やめてぇぇ\(゜□゜)/


どーせ、行けないけど・・・



まぁ、告知しちゃうと、ヲタだらけになって、本来の目的が、アレだからね・・・


しょうがないかぁ




HKT48 春からレギュラー番組続々スタート!!


http://www.hkt48.jp/news-201204.html#5


HKT48がレギュラーを務める番組が春からスタートいたします

皆さまぜひチェックしてください!!

・TV

NHK福岡「きん☆すた」 金 19:55~20:45

FBS福岡放送「このへん!!トラベラー」 月 24:59~25:29

RKB毎日放送「今日感テレビ日曜版」 日 12:54~13:48

KBC九州朝日放送「ドォーモ」 火 24:15~25:15

TNCテレビ西日本「コレカラ」 金 25:05~26:05

TNCテレビ西日本「CUBE」 土 10:25~11:45

TVQ九州放送「よしもと あるあるシティ」 月・水・木 23:54~24:23


・RADIO

エフエム福岡「番組名未定(※リスナー公募)」 木 21:00~21:30

RKBラジオ「HKT48 私立ももち浜女学院」 土 23:00~23:30

KBCラジオ「HKT48 ラジオ聴かナイト!」 日 23:30~24:00


初回放送日などは決定次第webに掲載いたします

詳しくはHKT48スケジュールをご確認ください




チェックしてくださいって、もちろん、しますけど・・・・


ほぼ、毎日ですやんっ!!!\(゜□゜)/


CUBEっていえば、お堅い報道番組でしょ?たしか

NHKは、期待大 NHKって、視聴率気にしなくていいから、いい番組がいっぱいあるっ!

コレカラってのは、聞いたことないなぁ、新番組かな




ちょっと、公演が疎かになるかもやけど・・・


千尋ちゃん、フル回転フラグ立っちゃったね、うんっ!!\(゜□゜)/




毎日ちひろん・・・・ もう、いやんっ!(///∇//)




わたくしごと☆HKT48


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kyon

Author:kyon
FC2ブログへようこそ!

ごゆっくり
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
