

HKT48 4月12日通常公演レポ 風がそよぎ、花がゆれて、愛に満ちた新世界

うーん、今日も、安定の晴れ男っぷりっ(‐^▽^‐)


風がここちよく、花もゆれて・・・・   



って、暑っつぅぅ!!!( ̄Д ̄;;




もう、初夏やん、初夏っ!




わたくしごと☆HKT48

わたくしごと☆HKT48

わたくしごと☆HKT48


警固公園-警固神社


わたくしごと☆HKT48


無果汁なのに、しっかり、みかん味


気持ち悪いけど、美味しい、変な感じっ


わたくしごと☆HKT48


まだ、受け付けていますよっ!


わたくしごと☆HKT48



影アナ、わるこすっ!


あ、いつもの、ぶりっ子ゆうこすではありません、声が1オクターブ低い、「わるこす」でしたっ (。>0<。)




抽選は、ふわーっと、半分くらいで当たって、ふわーっと、真ん中あたりの席へ


初挑戦の、下手寄り←←



まさに、そこは、新世界っ!!





過去、ずーーっと、上手オンリーだったけど・・・



わたくしごと☆HKT48




もしかして、ちひろん神席は、このラインじゃないか疑惑発生っ!\(゜□゜)/




わたくしごと☆HKT48



0ズレ率で言ったら、間違いなく、このラインなんじゃないかなぁ



いままで、チームHになってから、上手でちひろんの自己紹介MCで1度も顔が見えなかったけど、


この日は、真正面にいるっ!!!



イノセンスまるまる1曲正面にいるっ!!



らっちも、あおいたんも、このライン多っ!!




せ・・・・センターブロック下手寄り・・・・



わたくしごと☆HKT48



というわけで、僕らの風から、チャイムまで、ずっと楽しくスタートっ


フルメンなのもよかったですっ



自己紹介MC 動物に例えたら



ちひろん


私はのんびりしてそうで、実はせっかいな性格  (えぇぇっ!そうなんやぁ!!( ̄□ ̄;)!!


だから、牛かなぁって思ったけど、みんなに、タバサっていわれるから、タバサかなっ!



なおちゃん


なお なーお にゃーお にゃぁーぉ  だから、猫っ!



ういたん


猫っぽいってよく言われる



あおいたん

暗いとこが苦手だから、鳥さんかなぁって




ちひろんがずっと正面にいたから、内容飛んだっ!!さっぱり覚えてないや><




◇気付いた点



・みんな結構、脚の筋肉がすごいっ!毎日あれだけ動けばねっ!


ゆうこすとか、お腹は、アレだけど、脚はけっこう引き締まってる(‐^▽^‐)




・りぬたんより、なつみかんのほうが、足細いっ!




今日のあおいたん、可愛さが神掛かってたっ!!


「・・・・だと、思われるぅ」 がマイブームみたい、連発してましたね


病み上がりで、ちょっと、咳する場面もありましたが、元気いっぱい、可愛さ全開でしたっ!


MCにも、今日は積極的に参加してたし←←




・なおちゃんが、最近面白いし、可愛いっ!!


うっそぴょーんっ!うれC-っ!なんか、吹っ切れた感じ 笑っ




・メンバー内でも、おっぱいちゃんはモテモテ!?


MC「落ち着く場所は?」で、ういたんと、あいりすがゆうこすのおっぱいに、顔をうずめると落ち着くって・・・


ぜひ、1度、よろしくお願いしますっ




このくらいかなぁ


特に変わった様子は、なーしっ!




あっ!そうそう、今日のアンコールはまじで最悪><


「他の劇場と同じように、しませんかぁー?チームH!チームH」


なぜ他の劇場といっしょ?意味わかんないし


発動した人、SKE48とNMB48のサイもった人


ほんと、やめてください><


アンダーの子がかわいそうじゃないかっ!


HKT48コールが一番好きっ!!




2分半映像は、舌滑クイーン決定戦


この企画見るのはじめてっ!



ちひろんVSわるみかん 審判のなおちゃんが、厳しい、厳しい><



きゃりーぱみゅぱみゅ、パフュームと共演 ×5回


新着シャツさっそく試着 ×5回



お題、結構むずかしいのね・・・ 笑っ





下手じゃなくて、センターの下手寄り・・・今日の1番の収穫っ!


らっちと、あおいたんもいっぱい正面に来たし。。。





ちょっと、も1回、試してみようっそうしようっ




次は、りぬたん生誕祭で会いましょうっ!笑




おしまいっ






« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kyon

Author:kyon
FC2ブログへようこそ!

ごゆっくり
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
