

HKT48 本家超え


HKT48の公演回数がもうすぐ、100回を迎えそう!

知らなかったでしょ!? 



研究生公演、全76公演 (出張2公演除く)

チームHになって、今日まで12公演 (チャリティー公演は除く)



今のところ88公演!!ヽ(゚◇゚ )ノ


すごいなぁ、ほんと



皆勤賞っているのかな?

しなもん、なつみかん、ちよりあたり頑張ってそうだけど…


あっ!しなもんはこないだ、あれか

ちひろんもちょっとケガしたけど、ほぼ皆勤賞だね!愛してる←ぇ




ちなみに、本家SKE48の手をつなぎながら公演、公演回数が


チームS  2009年2月14日ー10月16日(97公演)

チームK2 2009年12月6日ー2010年9月22日(84公演)



SKE48は専用劇場じゃないからあれだけど、

公演回数だけでいうと、本家軽ーく超えちゃうやん!!




専用劇場って大きいね…SKE48が熱望してるの、よくわかるね




どっちがパフォーマンス上とか言い出したら、ややこしいのであれだけど、

このままいけば、絶対パフォーマンス面でも、超えちゃうやん!!!


(言っっちゃった!!てへぺろ☆)




いや、ほんと、まだ4ヶ月だけど、公演に限って言えば

何人かはすでに、超えちゃってると思うんだよね



千尋ちゃんとか、千尋ちゃんとか、千尋ちゃんとか



チームとして魅力なんかも、もしかしたら、すでにって!





甘やかしたっていいじゃないか、末っ子だもの


長女、次女の苦労を横目に、大成するのが、得てして末っ子


って、テレビでやってたし!(^_^)どや






« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kyon

Author:kyon
FC2ブログへようこそ!

ごゆっくり
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
