

NMB48 初めて、自分の力で動いていけたと思うから



NMB48からまた一人卒業、この子は知ってる子


NMB48という道では”報われなかった”かもしれないけど、

人生で考えたらきっとどこかで報われると思うし

ものすごくいい経験さしてもらったと思うよ


いまは、気づけないかもしれないけど、うん


「自分なんて、どうせいてもいなくても同じ」って思うのだけはやめよう

それだけは絶対ないからねっ、うん




アンダーの子の本音な部分聞いたの初めてじゃないかな

いろいろ考えてしまうわぁ



…あぁ、だめだ、涙もろくなったぁ><





ど「今日はニヤニヤしてないから、サボりじゃないかと思ったら、まぁーた、AKB…」


きょ「いやー、また一人卒業な…」


ど「前田敦子!!!!」



喰い気味で来た…

きっと、どんぐりちゃんも、見えないところで苦労してるんだよなぁ、たぶん



「そうそう、そうそう、あっちゃんがさぁ○×▲×」



また、人に優しくなれた気がする…

これは優しさとはなんか違う気はしてる…



そんな雨の午前中



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



9日の公演で卒業する事を発表しました


NMB48に入ってすぐにAKB48さんの東京秋祭りに出演さしていただき

NMB48 26人で御披露目をして、1月1日にNMB48の初公演


この日に初日メンバーに選ばれずにみんなでモニターの前で泣いてたね


1月23日にみづきはりほちゃんと一緒に無事、初公演を迎えました

緊張して硬くなってた事を覚えています


そしてチームNの発表みづきはチームNに選ばれずみんなでいっぱい泣いたな

この頃、研究生とチームで仕事の差が多くなっていってみんなイライラしだしたよな??

でも、チームは変わる可能性もあるからってスタッフさんに言われて

また皆で頑張りだしたよな!!


この頃にトークイベントを研究生だけもらえてめっちゃ喜んだよな♪


誰かのために公演から青春ガールズ公演に変わって

みんなで青春ガールズ公演の初日にでれるように頑張ってたよな


研究生がだんだん公演に出ていくなか公演に出てないのがみづきだけになって

レッスンするのも嫌になった事を覚えています

でも無事初日を迎えれて凄く嬉しかった


NMB48でCDデビュー、チームNの曲しかなくて悔しかったよな


あーにゃんの卒業、複雑な気持ちがあってその後にゆっぴが昇格して

あーにゃんのポジションで公演に出てたからめっちゃ悲しくて

泣いてたときに励ましてくれたのは研究生やってめっちゃ嬉しかったよ!


みづきの誕生日メールしてくれたりプレゼントくれたりめっちゃ嬉しかった


聖誕祭ななちゃんとあやめちゃんちゃんがお手紙書いてくれててめっちゃ嬉しかった!

ファンの人からの大きいけん玉凄く嬉しかったです

もらったあと大きいけん玉で日本1周できました♪"


NMB48で2枚目のCD発売なつみんが選抜に選ばれてみんなで喜んだよな

でもこの発表が握手会の直前で泣きながら握手をしたことを覚えています


3枚目のCDも木下は選ばれたけどみづきは選ばれなかった

この頃に公式ではないけどWINGが結成したよな

意味はみんなで夢に向かって羽ばたこう、めっちゃワクワクしたよな


このあと吉本のお偉いさんとWINGで話したよな

WINGでラジオがしたいってみんなでお願いしたら準備してくれるって聞いて喜んだよな♪

でも結局ラジオこやんかったな


謹慎になってた子達が帰ってきて公演にあんまり出れなくなったりした

帰ってきてすぐに選抜やチームに入ってるのが凄く悔しかった

その期間頑張ってたWINGはなんなん??って思ったりもした


チームMの発表、WINGが5人選ばれて嬉しい反面悲しかった


研究生って頑張れば上にあがれるって言われたから皆頑張ってきたよな

でも結局あがれたんは5人だけ


じゃああーぽんとありぃとみづきは頑張ってないって思われてたんかなって

いろいろ考えたりした


けどそれは違うと思う

あーぽんは毎日レッスンしてたし、ありぃは高校とレッスン両方頑張ってた


努力は必ず報われるって憧れてる高橋さんが言ってたけど

みづきはそうは思ってません


ここで考えたのが"卒業"でした

NMBに入って普通ではできない体験がいっぱいできました

NMBには感謝しています

NMBにいる時間は短くなりますがそれまでは宜しくお願いします

勉強頑張って高校に入った、そう皆さんに報告をしたいです


チームN、NMB48全体を引っ張ってってあげてな


チームMに入ったなつみん、りおな、あやめちゃん、れなぴょん、木下

2期生と仲良く、みんなでチームを作り上げてってな!


ありぃとあーぽん、またいろいろ3期生に教えてあげて

あとチームBⅡ頑張ってな!


みづきの卒業公演、皆が出てくれるならWING全員で出たいな!!


なんか思い出を語ってる感じになってしまいました

長くなってしまいすいません


まだ卒業するまで時間はあるのでそれまではやりきります

宜しくお願いします!!



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kyon

Author:kyon
FC2ブログへようこそ!

ごゆっくり
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
