

SKE48オキドキ全握in福岡レポ 百聞は一握にしかず

みなさん、はじめまして!!今日から、ブログをスタートしたきょんと申します!


HKT48が地元に出来たのですが、それには、眼もくれず


SKE48、もとい、矢方美紀ちゃんを全力で応援するべく立ち上げました!


よろしくお願いします!!  ←ぇぇぇぇ




そうゆうわけで、はい、行ってきました!初SKE48 握手会



結成時から知ってるんですけどね、SKE48は在宅でしたヽ(;´Д`)ノ


なぜか、北九州どまりでしたからね



会場は、初の福岡市、マリンメッセ福岡!



わたくしごと☆HKT48


着いたのが、余裕こいてたので、締め切りの15分前


抽選か、先着かがわからない様な、席でした(席というか、ブロック仕切り)


まぁ、ステージは、よく見えたのでオキドキ( ´艸`)


AKBの、半分くらいの人手だったかな?



40分くらい待たされて、いよいよステージスタート!


白組、紅組 歌って、 (やっぱ、微笑みのポジティブシンキング、最高)


フリートーク!


かつおちゃんが、トークを回してましたねヽ(゚◇゚ )ノ



そして、トーク終わりに、サプライズ、HKT48登場!!


正直、SKE48より、歓声が大きかったような・・・



ここで、れなちゃん、自爆



れな「でもさ、雨のピアニストとか、大人っぽい曲あるでしょ?みんないま何歳だっけ?



「14です!15です!13です!・・・



じゅりな「れなちゃんは?



れな「・・・


れな「ハタチですけど!!15歳だって、四捨五入したら、20じゃん!




わたくしごと☆HKT48


手をつなぎながらを披露!


ラスサビでは、念願のコラボ!!!超湧いた瞬間!!!о(ж>▽<)y ☆

わたくしごと☆HKT48


お疲れ様!


わたくしごと☆HKT48


ラブラブやん(。>0<。)

わたくしごと☆HKT48


パレオ、オキドキで、ライブ終了!!


ここから、1回目までが、長かった・・・・ 約2時間半


わたくしごと☆HKT48

わたくしごと☆HKT48



1回目は、玲奈ちゃん、じゅりなの列がビローーンと伸びて、ほかは、スカスカ


おかげで、1回目は、あかりん独占できましたよ!(‐^▽^‐)



はい、SKE48記念すべき初握手は、あかりんにしました!



誰も並んでいないところを突いて、あかりん、高まりほレーンに突撃!



きょん「あかりん!!はじめまして!!!!」


あかりん「わぁ!!はじめまして!!」


きょ「成人おめでとう!着物似合ってたよ」


あかりん「本当ですかぁ!」


きょ「今年こそ、福岡に、ライブで来てください!!!」


あかりん「はい!絶対来るんで、見に来てね!絶対だよ!!」


きょ「絶対いくいく!!」


あかりん「バイバイ!!」 きょ「バイバイ!!」



きょん「りほちゃん!去年、夏のライブ行ったよ!!」


りほ「本当ですか!えーーっと、札幌の・・」


きょ「・・・(゜д゜;) いや、福岡だよ」


りほ「あ、そっか、福岡だ!」



あかりん「ぐふふふふ・・・」 


(りほちゃんのおかげで、あかりんのグフフいただきました←)



きょ「今年も絶対来てね!」


りほ「うん!」


きょ「バイバイ!」 りほ「バイバイ!」



ちょっと、緊張したけど、最高の滑り出し、緊張も取れました!


1分くらい話してたんじゃないかな?ってくらい満足!



あと、ぎゅっぎゅっっとあかりんが、会話に会わせて握ってくるのは、プロの技でしょうか・・・




ちなみにこの日は、はがしが超ゆるく、2回目以降は、どこもまんべんなく行列ができて、


列が進むのがゆっくりでした (玲奈ちゃん意外←)




券は、用意してた2枚と、遠い所へ旅立ってしまった、youki君の形見の(あ、死んではいません)3枚


計5枚



2回目は、意を決して、玲奈ちゃんレーンへ!5回くらい折り返しが出来てました



途中、となりのじゅりなちゃんが、休憩明けの待機のときに、こっちに向かって、手を振ってくれました!



生じゅりな、可愛すぎ!!ビックリしたかんね!握手は、もうしなくても満足!



それより、生玲奈ちゃんな!!それな!!完璧な!!



きょん「れなちゃん!はじめまして!」


れな「おぉー、はじめまして!」


きょ「今年は、ライブでも福岡に来てね!!」


れな「はぃ、ぜひいきたいと思ってますんで、待ってて下さいね」


れな「あ、この服かわいいですね」 (服をナデナデしてくれました☆)


きょ「ありがとう(///∇//) じゃぁね!」 れな「ばいばい!」



すかさず、hshsしたのは、内緒



順調順調!超楽しい!SKE!



3回目!ゆりあ、はらみなレーン


きょ「ゆりあちゃん!始めまして!」


ゆりあ「はじめまして!!」


きょ「ホント、会いたかった!福岡に来てくれてありがとう!」


ゆりあ「わー!私も、うれしいです!」


きょ「また来てね!」 ゆりあ「はい!バイバイ!」


きょ「バイバイ!」



ここで、固まる!はらみな情報一切なーいの巻



きょ「はじめまして・・・」


はらみ「はじめまして!」


きょ「また、コンサート来てね!がんばって!」


はらみ「ありがとうございます!」


きょ「バイバイ!」 はらみ「バイバイ!」



ゆりまるが、見たかっただけみたいになっちゃった、ま、可愛かった可愛かった!



4回目!しーたん、おぎちゃんレーン!


ここは、省略します


3回目とほぼ同じ内容です・・・ おぎちゃんと握手したかっただけ・・・



これ、ちょっと、後悔・・・かつおか、るみちゃんとしたかったなぁ・・・



そしてそして、5回目!


いよいよ、1推し、くーみんのレーンです!


きょ「くーちゃん!はじめまして!」


くーみん「はい、はじめまして」


(あれ?なんか、眠そう・・・テンション低い・・・)


きょ「福岡にコンサートでも、来てね!」


くーみん「はい」


(あれー!)


きょ「じゃぁ!頑張って!」


く「ありがとうございます」



ガビーーン!なんか、ショック!いや、わりとガチで、ショーック!



そのまま、ペアの、みきてぃーへ


きょ「みきてぃー!始めまして!」


み「はい!はじめまして!」


きょ「微笑みのポジティブシンキング(カミカミで)ほんっと、大好き!」


み「うわぁーーー!とっても嬉しいです!」


きょ「それで、みきちゃん、好きになったんよ」


み「わぁ、わぁ、ありがとうございますぅ!!うれしいうれしい!(眼がキラッキラ」


きょ「また、ライブで福岡来てね!」


み「はい!頑張ります!」


ここで、剥がし、でも、なかなか、手を離してくれないみきてぃー!


もう、リポビタンD状態の2人!!!!!





イエス!フォーリンラブ!!!←





みきてぃー始まったな!これ!




という感じで、初めてにしては、充実の握手会でした!!はぁ!最高




時間は、16時半


このまま帰ってもよかったけど、どうせなので、HKTのモニ観へ



わたくしごと☆HKT48


嵐、ちょうど、公演中で、全然、盛り上がってなかったなぁ・・・

わたくしごと☆HKT48

わたくしごと☆HKT48

わたくしごと☆HKT48


モニ観の帰りは、なにか、物悲しい・・・


やっぱ、生に勝るものはないなぁ

わたくしごと☆HKT48


レポじゃ伝わらない、よさが、そこにはある!


百聞は、一握にしかず!



おしまい






« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kyon

Author:kyon
FC2ブログへようこそ!

ごゆっくり
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
