

食欲の秋、HKT48の秋

いやー、もう、ブログ始めちゃうよねぇ(///∇//)



始めたっていいじゃぁないか

HKT48がもうすぐ始動だもの 



ぜんっぜん情報がないからアレだけどね

みんなもアレだよね ねー



HKT48ってなにって??

知らないの??

「やだもぉー こいつ お会計してー!!!




はい、ごめんなさい

AKB48の妹グループで

全国展開第3弾

わが地元、福岡県にて今秋より活動予定の

アイドルグループです




はっはーん?あんた・・・

ヲタクだね?

ドルヲタってやつだね




「はーい、偏見 きたこれ




アイドルが好っっきゃねん!ってわけでもないんですが、

48グループの魅力にとりつかれはや3年目




地元にできるてテンションあがるやん?

絶対はまるやん?

歳半分くらいな子にキャーキャー言ってまうやん?(オイ




というわけで

HKT48を中心にブログっちゃおうってわけです




まわりに全然48ヲタがいないから

ブログで交流もしたいしね


それではよろしくお願いします



« »

09 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kyon

Author:kyon
FC2ブログへようこそ!

ごゆっくり
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
