

2011年!

2011年は、みるきーに始まり、


わたくしごと☆HKT48

わたくしごと☆HKT48

わたくしごと☆HKT48



HKT48に湧いた1年でしたо(ж>▽<)y ☆





活動は、どんなもんかなぁ、ライトかなぁ、ファン歴約2~3年(10年桜より)だけど、浅く、広くが基本ね!





正月に、SKE48の3D映画館ライブがあったでしょ?あれは、いい企画だった!



で、桜の木になろう、握手会だったかな


(ゆうこすも、来てたみたいね・・・そういえば見かけたような・・・ウソウソ)



で、バンザイで盛り上がりつつあったところに震災・・・(/TДT)/


AKB基金を通して、義援金送ったね



で、NMB48の出張公演2DAYSは、最高だったなぁ!


2000人と、ハイタッチ&全員握手会、高速だったけど、みんな可愛かった!


ななちゃんとか、ハイタッチでも、上目遣いで、握手気味にしてくれるんだものね


もう、NMBに釣られ放題、NMB一直線だったね、このころ



NMB48今思うと、ものすごい、頑張ってくれてたんやぁ、1期生大好き!



2度目の出張、青春ガールズにも、もちろん!


シンデレラでの、まーちゅんのパンチラパフォーマンスにやられ、まーちゅん1推しに!



エビカチュと、フラゲ握手会はパス!(握手券ゲットできず!)



SKEのK2&Eの真夏の上方修正は、立ち見最前!←初生SKEに感動した!


イッテ恋48の福岡の回に、ばっちり顔写っちゃってたし!!(・ω・)/



AKB48の福岡ライブ、チームBにも、行ったでしょ?


セトリが、めためた、良かったね!これ!



で、風は吹いている握手会からの、



はい、HKT48初日公演当選!

年末まで、4回見れたよね!




うん、なかなか、充実した1年だったなぁ!



遠征は一切してないけど、楽しめるもんだ!!(^ε^)♪



今年も1年、夢と、楽しみをありがとうございました(〃∇〃)






« »

12 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

kyon

Author:kyon
FC2ブログへようこそ!

ごゆっくり
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
