

本日のHKT48 チアガールが立ち上がーる!


わたくしごと☆HKT48

わたくしごと☆HKT48


なおから、応援メッセージ!!о(ж>▽<)y ☆

わたくしごと☆HKT48


わたくしごと☆HKT48


メロンパンは、すみっこで! (メロンパン同盟入れるといいけど・・・

わたくしごと☆HKT48


ダテめがねは、りーぬが最初!!

わたくしごと☆HKT48


わたくしごと☆HKT48

わたくしごと☆HKT48

わたくしごと☆HKT48


さすがっすっ!!番長!

わたくしごと☆HKT48


わたくしごと☆HKT48


わたくしごと☆HKT48

わたくしごと☆HKT48


わたくしごと☆HKT48


わたくしごと☆HKT48

わたくしごと☆HKT48

わたくしごと☆HKT48

わたくしごと☆HKT48

わたくしごと☆HKT48


「きょうかもさぁ、りーぬくらい、がんばろうよっ!!」

わたくしごと☆HKT48

わたくしごと☆HKT48

わたくしごと☆HKT48

わたくしごと☆HKT48

わたくしごと☆HKT48

わたくしごと☆HKT48


わたくしごと☆HKT48



わたくしごと☆HKT48


わかはる、ちょりに、「面白いこと」リクエスト


ちょり「チアガールが立ち上がーる!!」


聞いたことを反省する、わかはる

わたくしごと☆HKT48


新作!


わたくしごと☆HKT48


千尋が、タバサに似てるんじゃなくて、タバサが、千尋に似てるんですよねっ?!


(とりあえず、そっくりだっ!!(^O^)/

わたくしごと☆HKT48

わたくしごと☆HKT48



わたくしごと☆HKT48



わたくしごと☆HKT48

わたくしごと☆HKT48


ホルモンうどん!


わたくしごと☆HKT48


わたくしごと☆HKT48


しなもん、シナモンロールを食べるっ

わたくしごと☆HKT48


前髪、切った!??

わたくしごと☆HKT48




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



「画像」と「画像フォルダ」のボタン間違えると、記事が消えちゃうぞっ!!


気をつけようっ!!(>_<)




明日は、なつ、るんるん、わかはるで、ホークス宮崎キャンプの取材のお手伝い!


わかはる親子、共演も!?


放送は、11日17時~


http://www.tnc.co.jp/dospo/about/




この、面白いの、



わたくしごと☆HKT48




これが、1番近いかなぁ・・・ てか、これだと思うけど


売ってる店が、わかんないっ


http://item.rakuten.co.jp/uraharastyle/g084/





わたくしごと☆HKT48



新グッズ、発売開始!!


これ、かっっちょいー!!(^O^)



わたくしごと☆HKT48









全く関係ないけど、懐かしすぎて、鼻血でた画像


わたくしごと☆HKT48



んー、ではでは!



« »

01 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kyon

Author:kyon
FC2ブログへようこそ!

ごゆっくり
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
