

本日のHKT48 1日消防署長就任

ぐぐたすのお悩みは、さくらにおまかせっ!!



わたくしごと☆HKT48


わたくしごと☆HKT48

こんばんわっっ



今日わさくらちゃん╰(´︶`)╯


碧唯わさくらと似てるってよく言われるんですど似てますか???


碧唯的にわ似てないと思うけど.......



まぁ.しいていえば頭良いとこかなっっ(笑)



わたくしごと☆HKT48

わたくしごと☆HKT48

わたくしごと☆HKT48


「さやか」じゃなかったら、どんな名前が似合いますか??

わたくしごと☆HKT48

わたくしごと☆HKT48

わたくしごと☆HKT48


みなぞうの作品

わたくしごと☆HKT48


わたくしごと☆HKT48


わたくしごと☆HKT48


1日署長、はじめてのイベントで緊張っ!!

わたくしごと☆HKT48

わたくしごと☆HKT48

わたくしごと☆HKT48


今日はもう、ちひろんで、おなかいっぱい・・・ヽ(;´ω`)ノ

わたくしごと☆HKT48

わたくしごと☆HKT48


メロンパンうましっ!食べるしかっ!!

わたくしごと☆HKT48

誰でしょうクイズに、100%使えない写真(>_<)

わたくしごと☆HKT48

わたくしごと☆HKT48

わたくしごと☆HKT48


ぐぐたす、投稿できない事件、一件落着っ


わたくしごと☆HKT48


わたくしごと☆HKT48


おやすみなさいっ!

わたくしごと☆HKT48




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は、もう、楽しすぎましたっ!!о(ж>▽<)y ☆




一日消防署長イベント、最前キープっ!!


ちひろんと、商店街30Mデートっ!!


キャン待ち対象外ギリギリ入場でけたっ!!


上手立ち見最前キープっ!!


チーム上手立ち見で、厄介ぎりぎりの、全力フリコピ&レス回収作戦っ!!


(んー、違反ぎりぎり行為って、楽しいもんだねぇ・・・たまにはいいよねぇ・・・( ´艸`))


上手立ち見のみんな、楽しかったっ!ありがとっ!!



ちひろんと、今日1日中目が合ってたなっ(‐^▽^‐)


最高に幸せな1日でした(///∇//)



研究生初日公演見たからには、研究生千秋楽も、観なきゃねっ!!



わたくしごと☆HKT48





もう、きょなもんさん、創世記を支えたファンの1人と言って・・・



いいでしょうっ!!ヽ(゚◇゚ )ノ



千秋楽なだけに、ちょっと、サプライズ期待してたりする←



ではでは



« »

02 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

kyon

Author:kyon
FC2ブログへようこそ!

ごゆっくり
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
